お知らせ

投稿日:

株式会社ryukenでドローンパイロットとして働こう

ドローンの技術が進化する中、建築業界でもドローンを活用したサービスが増えています。
株式会社ryukenでは、空撮、測量、点検などのドローン調査を行なっています。

株式会社ryukenでドローンパイロットとして働こう

現在、弊社ではドローンパイロットの求人を募集しています。
和歌山県和歌山市を拠点に、和歌山市を中心にその近辺で活動しています。
土木一般・外構工事・住宅基礎工事やそれに伴うドローン調査を行なっています。

ドローンパイロットの魅力は、空からの視点で建築物や土地を撮影したり、測定したり、検査したりすることができることです。
ドローンは、パソコンで設定したコースに沿って自動で飛行します。
ドローンの映像やデータはパソコンで確認したり、加工したり、報告書にまとめたりします。
ドローンパイロットは、ドローンの技術や建築の知識を身につけることができるだけでなく、お客さまのニーズに応えることができるやりがいのある仕事です。
ドローンに興味がある方、ドローンの技術や建築の知識を学びたい方、ドローンパイロットとしてのスキルを磨きたい方、どなたでも応募できます。
ドローンパイロットとしてのキャリアを築きたい方には、最適な職場です。

ご応募をお待ちしています

ドローンパイロットとして、株式会社ryukenで一緒に働きませんか?
あわせて土木作業員も募集しています。
ドローンパイロットの求人は、今がチャンスです。
ぜひ、この機会にご応募ください。

和歌山市など和歌山県各地の外構工事・土木工事は株式会社ryuken
〒640-8301  和歌山県和歌山市岩橋1677-4
電話:073-488-3650 FAX:073-488-3650

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】経験者歓迎!現場スタッフを募集しています!

【求人募集】経験者歓迎!現場スタッフを募…

こんにちは! 和歌山県和歌山市を拠点に、土木工事・外構工事・住宅基礎工事・鍛冶工事を承っております龍 …

駐車場造成

駐車場造成

重力式擁壁 型枠バラシ …

宅地造成工事

宅地造成工事