お知らせ

投稿日:

ドローンパイロットとして現場を支えてください!

株式会社ryukenは、和歌山市を中心に土木一般・外構工事・基礎工事に取り組む会社です。
弊社では現在、ドローンの技術を活かして現場作業をサポートしてくれる新しい仲間を求人募集しています。

ドローンパイロットとして働こう!

リクルート・赤T

土木一般工事などの現場では、広範な地域を効率的に、かつ正確に把握することが成功の鍵となります。
ドローンパイロットとして働く方には、空からの撮影により現場をサポートしていただくことを期待しております。
また、パソコンを使用したデータの管理や解析も大切なお仕事。
最新の技術とパソコン作業が得意な方をお待ちしています!

弊社で働くことで、和歌山市を始めとする地域社会の発展に直接貢献し、専門技術も磨ける機会があります。

皆さまのチャレンジを弊社は全力でサポートいたします。
この機会にぜひご応募を検討ください。
私たちは、あなたの力を待っています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

和歌山市など和歌山県各地の外構工事・土木工事は株式会社ryuken
〒640-8301  和歌山県和歌山市岩橋1677-4
電話:073-488-3650 FAX:073-488-3650

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社ryukenでドローンパイロットとして働こう

株式会社ryukenでドローンパイロット…

ドローンの技術が進化する中、建築業界でもドローンを活用したサービスが増えています。 株式会社ryuk …

新築外構工事

新築外構工事

海南市の新築外構工事着工です。 …

和歌山市造成工事

和歌山市造成工事

奥で重力式擁壁掘削中!! …