お知らせ

投稿日:

【求人募集中】新部署「無人航空機部」を立ち上げました!

株式会社ryukenは、『地域に貢献する建設会社』として、和歌山県和歌山市を中心に土木一般・外構工事・基礎工事などの事業を展開している企業です。
今回は、そんな弊社の新しい取り組みについてご紹介したいと思います。

新たな部署を立ち上げました!

家とドローン

弊社は、この度、建設業におけるドローンの活用に力を入れていくため、新部署「無人航空機部」を立ち上げました。
この部署では、ドローンを使って測量・点検・運搬・撮影などの業務を行なっていきます。
ドローンは、高所や危険な場所にアクセスしやすく、効率的かつ正確な作業ができる優れたツールです。
また、ドローンの映像を活用することで、施工状況の把握や品質管理、安全管理などにも役立ちます。

弊社は、このドローンを使って、より高品質で安全な建設サービスを提供していきたいと考えています。
私たちと一緒に、建設業におけるドローンの可能性を広げていきませんか?

ぜひご応募を!

弊社では、今回立ち上げた無人航空機部で活躍してくださる方を募集しています。
ドローン操縦の経験がある方はもちろん、新しいことにチャレンジしたい方や、自分のアイデアを形にしたいという方も大歓迎です。
一緒に、建設業におけるドローンの新しい可能性を切り拓いていきましょう。

気になったら今すぐご応募を!

和歌山市など和歌山県各地の外構工事・土木工事は株式会社ryuken
〒640-8301  和歌山県和歌山市岩橋1677-4
電話:073-488-3650 FAX:073-488-3650

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

海南市 基礎工事  完了

海南市 基礎工事 完了

海南市 増築基礎工事です。 雨が多い中工程通りにはいかなかったけど、無事終わり上棟も出来たみたいです …

土木工事の経験者募集!あなたの経験を活かすチャンスです!

土木工事の経験者募集!あなたの経験を活か…

こんにちは!和歌山県和歌山市に拠点を置き、住宅基礎工事・造成工事・一般土木工事を手がける龍建工業です …

和歌山市 宅地造成工事

和歌山市 宅地造成工事

和歌山市にて、宅地造成工事を行ないました。 和歌山市 宅地造成工事 信頼できる業者です 和歌山市内で …