お知らせ

投稿日:

宅地造成工事

先日、「L型擁壁工事」を行いました。
今回の現場は、L型擁壁の高さが高かったため、足場を設置しております。
それでは、捨てコンクリートが完了した様子もあわせてお写真でご紹介していきます!
ぜひ最後までご覧ください!

L型擁壁工事

お問い合わせはお気軽に

和歌山県和歌山市に事務所を構える「株式会社ryuken」は、造成工事・住宅基礎工事・土木工事などを請け負っています。
これまで和歌山市を中心に、近辺の各地で数多くの施工実績を積んでまいりました。

弊社では、工期やご予算のことなど、ご依頼主さまのご要望に沿った形で施工を進めております。
また身だしなみやマナー、安全管理など、お客さまへの配慮を心がけています。
地域密着型の業者として安全第一を徹底し、確実に施工いたしますので安心してお任せください!

個人のお客さまからのご依頼やご相談も大歓迎です。
宅地・住宅まわりに関する工事のことなら、お気軽に弊社までお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

和歌山市など和歌山県各地の外構工事・土木工事は株式会社ryuken
〒640-8301  和歌山県和歌山市岩橋1677-4
電話:073-488-3650 FAX:073-488-3650

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ドローンでの調査をご検討中ではありませんか?

ドローンでの調査をご検討中ではありません…

ドローンでの調査は、土木一般・外構工事・住宅基礎工事などの現場で、高い効率と精度をもたらす画期的な技 …

テラス&フェンス

テラス&フェンス

波板テラス/フェンス 完成 …

U字側溝

U字側溝