お知らせ

投稿日:

宅地造成工事

宅地造成工事を行ないました。
ぜひご覧ください!

宅地造成工事

宅地造成工事とは?

宅地造成工事とは、その土地の性質を集合住宅などが建てられるように変化させる工事です。
団地や住宅の立地または売買を目的として、主に崩れを防ぐための擁壁を設けたり、傾斜をなくす切土・盛土を形成したりします。

お気軽にお問い合わせを!

和歌山県和歌山市の土木工事業者「株式会社ryuken」では、造成工事・住宅基礎工事のご依頼を積極的に受け付け中です!
事前にお客さまのご要望をしっかりとヒアリングしたうえで、ニーズに沿ったベストなプランをご提案します。

対象エリアは、和歌山市とその近辺エリアです。
地域を限定させることにより、地の利を活かした素早い施工を実現します。
信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ弊社にお任せください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

和歌山市など和歌山県各地の外構工事・土木工事は株式会社ryuken
〒640-8301  和歌山県和歌山市岩橋1677-4
電話:073-488-3650 FAX:073-488-3650

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

龍建工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心が …

新築外構工事

新築外構工事

天気も良くて土間コンクリート日和です。 …

業務内容紹介!~造成工事・住宅基礎工事~

業務内容紹介!~造成工事・住宅基礎工事~

こんにちは! 和歌山市を拠点に土木一般・外構工事・住宅基礎工事・鍛冶工事のご依頼を請け負っております …