お知らせ

投稿日:

土木作業員とドローンパイロットのチャンス!弊社で未来を切り拓く!

株式会社ryukenは、和歌山市を中心とした活動エリアで、土木一般、外構工事、基礎工事といった幅広い土木工事を手掛けております。
現在、私たちは新しい仲間を募集しており、土木作業員の仕事に興味を持っている方や、ドローンパイロットとしてのキャリアを築きたい方を積極的に採用しています。

経験は一切問いません

NEWJOB

弊社では、経験は問わず、意欲と情熱をお持ちの方を歓迎しております。
土木工事の現場においては、新たな技術の習得やさまざまな経験を積むことができるため、これからのキャリアを土木業界で築いていきたい方には絶好のチャンスです。
ドローンを活用した業務も行なうため、新しい技術に触れながらスキルアップを図ることが可能!
あなたのチャレンジをサポートする準備が整っています。

ピン!ときたら今すぐご応募を!

「和歌山市で土木工事に携わりたい」
「最先端のドローン技術を学びながら働きたい」
とお考えの方、ぜひこの機会に株式会社ryukenへのご応募をご検討ください。
興味を持たれた方は、今すぐ弊社の採用情報ページからエントリーしてください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

和歌山市など和歌山県各地の外構工事・土木工事は株式会社ryuken
〒640-8301  和歌山県和歌山市岩橋1677-4
電話:073-488-3650 FAX:073-488-3650

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

L型擁壁

L型擁壁

新築外構工事 …

宅地造成工事

宅地造成工事

先日、「L型擁壁工事」を行いました。 今回の現場は、L型擁壁の高さが高かったため、足場を設置しており …

和歌山市宅地造成工事

和歌山市宅地造成工事

完了 ドローン撮影。点検や撮影などドローンを使っての仕事もさせていただきます! …