お知らせ

投稿日:

基礎工事・造成工事を手がける株式会社ryukenの強みとは?

土木工事業者をお探し中の方に向けて、今回は弊社の強みをご紹介いたします!
ぜひお問い合わせの際の参考になさってください。

株式会社ryukenの強みとは?

①『安心価格で高品質な施工』の実現を追求している

無理な低価格化を行なわず、中長期的にみて最もコストパフォーマンスに優れた施工をご提供いたします。

②さまざまなニーズにお応えできる体制を整えている

いつの時代もお客さまのニーズにしっかりとお応えできるよう、変化を恐れずに新しい技術や知識を貪欲に学んでいく姿勢を大切にしております。

③地域密着型だからこそスピーディーな対応が可能

弊社は施工の対象エリアを和歌山市とその近辺に限定しているため、迅速丁寧な対応を実現することができます。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

住宅基礎工事や造成工事のことなら、ぜひ上記の強みをもつ株式会社ryukenにおまかせを!
お見積もりのご依頼や、施工に関するご相談がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

和歌山市など和歌山県各地の外構工事・土木工事は株式会社ryuken
〒640-8301  和歌山県和歌山市岩橋1677-4
電話:073-488-3650 FAX:073-488-3650

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

和歌山市新築外構工事

和歌山市新築外構工事

オシャレでセンスのいい夫婦のおかげでとてもいい仕上がりになりました。 …

U字側溝

U字側溝

新築外構工事

新築外構工事

海南市の新築外構工事着工です。 …